dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

貧乳すぎて困っています。高校生女子です
私は太ってはいない標準体重なんですが、体型は普通なのに胸がAカップです。
まわりの私くらいの身長で私くらいの体型の人、もしくは私より細い人はだいたいBかCぐらいあります。私はブラで寄せてから服を着ても膨らみがほぼありません。
胸が小さいと気づいたのは中1の時で、そのときは今よりもっと小さいAAカップでした。それから数年間ずっと胸がコンプレックスで、肉を積極的に食べたりマッサージしたりきなこ牛乳のんだり 一時期アイスを毎日食べたり 、胸が大きくなると言われているものを食べ続けてみたけど、2、3年たってやっとAAからAカップくらいになるだけでした。

胸は小さいけど、そのかわりお尻は周りの子より大きいです。これは多分遺伝なのかなと思います。
そのくせ胸はどんなにバストアップ法を試してもAカップもしくはB寄りのAカップになるくらいです。
小さい頃から小学生くらいの頃に乳製品をもっと取るべだったんでしょうか。小学校の頃走る系の運動が大好きで、すごく細かったんですが、それで胸の脂肪がつきにくい体質に成長してしまったということなんでしょうか。
しかもうつぶせで寝るくせが付いているせいか、胸が離れてて谷間ができないような形です。ブラは今までパシオスなどのを買ってましたが、よくないと思うので、採寸してもらってちゃんとしたのを買おうと思います。
プエラリアに頼ろうと思って最終手段としてハニーココというサプリを飲んでます。それからツボ押ししてます。効果あるかわかりませんが

人並みの胸になって堂々と服を着たいです…
胸が大きくなるには、どうすればいいですか?
もう諦めて、大人になって豊胸できるまでを待つしかないですか?

A 回答 (20件中11~20件)

私も高校生の時悩んでました(>_<)

自分では小さい、Aだ、と思ってちゃんとはかってもらったらCでした!
安いブラだったから流れてしまって垂れてたんだな、と(笑)
お高くはなりますが、キチンと下着やさんのものを使えば美乳、にはなれます!(>_<)

Cだとわかったのは丁度1番太っていた時だったので(2ヶ月で4キロほど増やした)それも関係してるかも?
胸がコンプレックスだったのでとりあえず一旦太りました!
唐揚げ(鶏肉がいいと聞いたため)・キャベツ(これも乳が育つと聞いたため)・アイス、ヨーグルト、豆乳、牛乳、プリン等の乳製品
毎日馬鹿みたいに食べて太りました(笑)
やばい、体が重い、と思うようになったので一旦ストップ、間食は一切やめて1日1時間以上のウォーキングをして落としました!
時間はかかりますが胸の脂肪を落とさずに体型が戻せました!

不健康ではありますが、
一旦太る→ウォーキングでやせる→下着やさんでいい下着買う
ちょっとは大きくなるかな?

体験談ですのでご参考までに!
    • 0

胸が小さいことを気にするな、とか

小さいことはあまり男性には気にされない、とか
小さい胸にも魅力はある、という励ましはひとまず置いておいて。

実のところ女性の胸の成長は高校生くらいで止まる、と言われています。
ただ、これも数ある説の中の一つではありますが、しかし将来大きくなると
あまり期待を持つのも、期待外れになる可能性は大きいので覚悟はしましょう。

その上で、人並みの胸になって堂々と服を着たい。
この願いはかなえられます。
全く胸がなく、肉が全くない、という状態ならば不可能ですが
女性の美しい胸は、胸単体でそれが形作られるわけではありません。
身体のライン、骨格などから、胸を強調し整えることで
実際の大きさが小さくとも、綺麗な体形に全体として見せることで
胸をより綺麗に見せることが可能です。

そのためには、まず何よりもフィッティングです。
きちんとした下着専門店に行きましょう。
そして、自分の胸の悩みを話し、自分の胸にあった下着を
自分の体形をしっかり把握したうえで、正しいつけ方を教えてもらいましょう。

それが出来たら、今度は姿勢の改善です。
特に、背筋に関しては猫背になると小さい胸は強調されてしまいます。
しっかりと背筋を伸ばすこと。
頭のてっぺんから紐をつけて背骨を意識して上に引く感じです。
そしてイメージとして胸を張るのではなく、肩を少し開くこと。
そして顎を首の後ろへ、斜めに紐で引っ張るイメージで引くこと。
もちろん、この時引きすぎて他の体の部分の姿勢が崩れではダメです。
大きな胸の人がこれをやると、姿勢に無理が生じます。
しかし、胸が小さい人は、その負荷が少ないため、綺麗な姿勢が取れます。
バランスの取れた姿勢というのは、それだけで人を何割か美しく見せてくれます。

さて、この時にしっかりとした下着を正しい着用方法で着用している前提で
鏡で全身を見てみてください。
悪い姿勢の時とだいぶ違うはずです。
胸の大きさは変わりませんが、全身のバランスから、綺麗に整った胸の形が
全体からみてとても美しく見えるはずです。

この時に、それでもあまり美しくないと思ったら、少し筋力をつけましょう。
姿勢を保つにも、そして見た目としても、適度な筋肉のついた体は
とても美しく見えるための重要な要素の一つです。
筋トレは全身を使うようなものであればなんでもかまいません。
ただし、上半身と下半身は均等に鍛えましょう。
筋トレは二日に一回(もしくは三日に一回)。
加えて、日々全身のストレッチも出来ればより良いでしょう。

最後に服です。
ファッションのセンスに関しては女性本人の方が詳しいでしょうが
胸が小さい人しか似あわない服、系統というものがあります。
逆に胸が大きい人でないと似あわない服もあります。
ファッション雑誌などで紹介されている服にも
それぞれの傾向を考慮してモデルが選ばれているはずですので
自分に一番近い体系の人が、おおよそどんな服を着ているのか研究してみると良いでしょう。

申し訳ありませんが、服装に関しては私では文章で紹介できるほどの知識がありません。
他の方に質問するか、店舗の専門の人に聞くか、またはファッションを研究するか
もしくは、また別の質問としてここで聞いてみるのも良いと思います。

最初に、男は胸の大きさは気にしないといいましたが
実際には大きいのが好きな人は多いです。
しかし、実は上記で説明したようなバランスの整った綺麗な人にも
無意識に引かれるものです。
そこに胸の大きさは関係なく、加えて胸のあまりに大きい人には不可能な方法です。
(胸の大きな人には大きな人用の綺麗な方法というものもあります)

胸を大きくしたい、するにはどうすれば、という質問の趣旨とは多少ズレますが
このような方法もある、ということを知って頂ければと思い回答します。
    • 0

豆乳(調整豆乳でも可)を毎日コップ一杯飲む。

という方法で克服した友人がいる。
ただし個人差(遺伝的なもの)があるだろうから効果は期待しないほうがよい。
    • 0

凹んでる? (°O゜)☆\(^^;) バキ

たとえば、オッパイ星人だと公言する人でも(胸が大きい人が好きと言う人)付き合った彼女がAカップでも、気にしません(そりゃまあ大きな胸を揉みたいという願望はありますが(^_^;)胸大きさで相手を判断して好きになってるわけではないので

だから、女性側が思うほど男性は気にしなかったりします、それで相手を判断しないから

努力するのはOKです、それはそれでいいけど
胸の大きさだけで彼女、恋人を選んでるわけじゃないので、あまり気にしないでください(^^)v

ちなみにうちの嫁は自称Fと言っていますが、どーみたってBです
その代り、お腹がFカップ (^_^;
    • 1

大きくなる可能性はゼロとは言いませんが、ひとまずあきらめましょう。

「これから大きくなるから大丈夫」のような気休めがもし正しいとしたら、世の中に貧乳の成人女性は一人もいないことになります。

胸が小さくても魅力的な女性はたくさんいます。芸能人やモデルの中にも。つまり、胸は女性の魅力のごく一部に過ぎません。

しかし、うつ伏せ寝のような胸に悪い習慣は今すぐやめましょう。可能性が本当にゼロになります。
    • 1

まだ成長期で大きくなるとは思うので安心して下さい

• 0

今はまだ成長期ですね。

バストはある意味女性シンボルなので気にするのも分かりますが自分で大きくしようと思って出来るものではありません。男性は女性が思っているほど胸の大きさはきにしませんよ。
    • 2

寝る事が一番良いって!

特に今高校生ですよね?
成長期の睡眠時間と胸のカップは関係してくるらしいのでいっぱい寝て下さい。
    • 0

胸が小さいことを気にしてはいけないです。

自分に自信を持ちましょう。
    • 0

結婚して妊娠すれば嫌でも大きくなります♪

• 1