プロが教えるわが家の防犯対策術!

嵐のチケット、ついに顔認証。1枚数十万円で転売やまず。みなさんはこの件どう思いますか
参考URL:嵐のチケット、ついに顔認証 1枚数十万円で転売やまず
http://news.goo.ne.jp/article/asahi/nation/ASJ46 …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (5件)

需要と供給のバランスが取れているのなら、それでいいと思います。


間違えちゃいけません、
非難されるべきは買う人です。
    • good
    • 0

モラルのない者がヤフオクとかで転がして儲けようとするからでしょうね。


悪質な転売屋は法律家なんかで厳しく取り締まればいいのに…
    • good
    • 1

やむを得ないと思います。

心ある人たちなら、ついていきますから。
    • good
    • 0

転売防止の為、当日支払い即入場とするしかないなあ!こんな商売が今なおあることは、情けないですが!

    • good
    • 1

TVでは番組で「日本人は素晴らしい」と称賛しているのに


実態は人の弱みに付け入る「ゲス」が闊歩している。

とにかく「買わない勇気」しかありませんね。
もう少し冷静になってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!