天使と悪魔選手権

私は、42歳で彼氏が15歳年下です!彼氏が私のアパートに2週間居候。彼氏は、マンション借りてるんですけど帰る気配がないです朝、お昼のお弁当、夜ご飯私が作っています。外食の時はご馳走して貰うけど帰って貰いたくて。どうしらいいですか?

A 回答 (10件)

親子丼を狙ってるワケですから、貴女がサセれば帰りますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何をしても、効果なく。

お礼日時:2016/05/03 02:48

はっきりそう伝えたらいかがですか?年齢にも開きがあり、自分一人の生活リズムを大切にしたい、と伝えてみてはいかがでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
年齢もこれからの事も話しましたが好きだから一緒にいたいしか言わないし(泣)
ケンカして2時間も外にいてドアあけたら泣いていました。
私が泣きたい。

お礼日時:2016/05/03 02:48

やはりハッキリ言うしかないですね。

向こうは甘えてるだけなので、子供なんですよ、27なんて。
若い彼氏だからって甘やかしてると甘え放題になってきて嫌いになるかもですよ。ちゃんとシャキっとするようにハッキリ言うのがベスト。
自分も遊びで若い彼氏と楽しみたいなら違う方法もあるでしょうが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何回も話ししても涙ウルウルしかさせなくて。
どうしたらいいのやら。
私が泣きたい。

お礼日時:2016/05/03 02:45

すっぴんで迫れば一発ですw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
スッピンでお風呂上がりもウロウロしても私のお腹見ても笑っています(泣)

お礼日時:2016/05/03 02:44

居心地が いいのでしょうね


帰ってもらいたいのなら 帰ってほしいと ハッキリ言いましょう
このまま 居候を許すのなら
家賃と生活費をガッポリ いただきましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
生活費もがっぽり頂いてます(笑)
帰った方がいいよ❢って言っても目をウルウルさせるし(泣)
ケンカしてもごめんね。って私が悪くても言うし。どうしたらいいのやら。。。

お礼日時:2016/05/03 02:42

そろそろ家に帰りなさい


私も自分の時間欲しいし
長年そうして生きてきたのだから 急には変えられないから

と きっぱり言わないと・・・

16歳年下の彼と14年付き合っているものです^^
最初が肝心だよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何を言っても効果なく生活費も入れてくれて時間がほしいって言ってもうん、飲みに言っても好きにしてもいいよ❢って言うし全くどうしたらいいのやら。(泣)

お礼日時:2016/05/03 02:39

次に外食した際に「じゃあ…また○日に♪」って具体的な約束して別れる方に持っていく!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
帰った方がいいよ❢
って言っても効果なしです。

お礼日時:2016/05/03 02:37

今度は貴方のマンションで2週間、と言ってみる。



しかし、よっぽど居心地がが良いのだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ、居候中です。
生活費も入れてくれます。
ケンカしてもいつも折れるのも彼。
マンションで住もうって言っても首を縦に振らず。。。
どうしたらいいのやら(泣)

お礼日時:2016/05/03 02:36

帰ってー と言う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

マンション帰った方が自由に出来るでしょ?って言っても帰りません(泣)ライン無視していたら部屋の外で2時間待っていました。
そしたら、泣いていてどうしたらいいのやら(泣)

お礼日時:2016/05/03 02:32

わざと寝坊して朝昼抜きで出掛け、毎晩疲れたからと話して外食をねだる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。
彼が外食好きでご飯は作れる時で大丈夫って言ってくれて(泣)
効果がなく生活費も入れてくれるようになり中々帰りません(泣)

お礼日時:2016/05/03 02:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!