アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

取り敢えずスペックから紹介します。

僕、高校3年17歳。
彼女、高校には行ってない、18

付き合ったのは出会って2日後でした。
付き合うに至るまでの経緯を先に言います。

僕は大学資金を貯めるため学校には無断でバイトをしています。
務め始めて三カ月ほどたった頃彼女が別の支店から派遣され、正社員として僕のバイト先にやってきました。
彼女は以前の支店付近に住んでいたのですが、学校をやめると同時に正社員に昇格させてもらったようで、バイト先と彼女の家が遠いという理由で彼女がバイト先付近のアパートに住み始め、越してきた辺りで本格的に仕事に参加することになりました。

出会った最初の日のことです。仕事の合間合間に話している内にそれなりに打ち解けることができ、嬉しく思っていました。
ですが次の日に、諸事情で帰れなくなり、泊まるところに悩んでいたところ、彼女に家に来るかと誘われました。
最初は驚きましたが、ああこの子は僕に気がないと、そう確信することでいい友達になれるのかなと思っていました。
しかし、泊まりに行った日の夜、布団がないとの理由で一緒に寝ることになり、抱きつく形になりながらベッドで寝ていたのですが、急に寂しくなり、勢いで告白し、性交渉を行いました。

ただ僕は一貫して彼女に好意を持っていないのです。
だからこそと言えるでしょうか彼女を好きにならなくてはという感情に駆られ、そして今まで「彼女のことが好きな自分」を演じ続けていたのですが、おかしなことに最近になってようやく彼女も好意を持っていないことに気付きました。

ここまで来れば別れればいいのですが、僕も愛情の虜になっているようで、相当依存している状況ですので、別れようにも別れれません。
というかこのままモノにしたいのですが、どうすれば好きになってもらえますか。
それとも別れて気まずいままバイトを続けるがベストでしょうか。

そして皆さんは僕のような人間をどう思いますか?辛辣な意見でも構いません。
真剣な答えを聞きたいです。

A 回答 (7件)

好きになっていないのに愛情の虜


これはですね、愛情ではなく
性的な部分で虜になってるんじゃないでしょうか
6の方が好きになってるじゃないですかと言いますが
性欲だけで付き合っているように取れます
と思いましたが愛情を抱いてると思いますと書いてありますね
愛を感じているのなら、彼女にも伝えてみたらどうでしょうか
自分のことを愛してくれているかと

自分が思うにこの部分

「ただ僕は一貫して彼女に好意を持っていないのです。
だからこそと言えるでしょうか彼女を好きにならなくてはという感情に駆られ、そして今まで「彼女のことが好きな自分」を演じ続けていたのですが、おかしなことに最近になってようやく彼女も好意を持っていないことに気付きました。」

を伝えて、今は本当に好きになったことを伝えて
話し合って気持ちを確認するのがいいと思います
結果どうするかはそこで決めましょう
    • good
    • 1

>僕も愛情の虜になっている


好きになってるじゃないですか
いつの間にか好きになってるのに、認めたくないだけでしょ
別れられない=好きで無かったら簡単に別れることは出来ます
要するにタイプじゃ無いけど好きなのでしょう
sexから始まる恋愛もありますから
好きを演じてるうちにいつの間にか本当に好きになった自分に気付いて下さいな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそう言われるとしっくりきます。
彼女の欺瞞の愛に惹かれたのか彼女の体に惹かれたのかは分かりませんが、恐らく恋心を抱いていると思います。
気付かせて頂きありがとうございます。

お礼日時:2016/04/11 16:16

お若い者同士でしょうか。

やはりいろんな経験をされますよね。

お互い性に良くて臨んだならばそこはそこで割りきり体験ではないですか?

ただ、当然ですが避妊や性感染症なども視野に入れたうえでの性交だったのでしょうね。

愛していない方々との性関係は、いろんなリスクがありますね。

ですが性交したあとから愛してしまわれるパターンとなったのでしょうね。
相手をあなたの手の内に治めても、相手は変化しましょうね…。
いづれにせよ、職場内恋愛はよほどお互いが周りに気を使いますからストレスは大きいとおもいます。
もしお別れするなれば、お互いしっかりと話し合い、仕事に影響ないように約束を交わしたらよろしくないですか?

そうすれば気まずいバイトにはなりませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

距離を置くにも話し合いをですか……
そうですね、やはりそこら辺はしっかり話し合ってお互いはっきりさせた上で解決に向かうのがいいですよね。
もう少し自分の気持ちと相手の気持ちを伝えたいと思います。

お礼日時:2016/04/11 16:20

好きじゃない子に、告白する



バカなのか?
相手の事をかんがえていないのか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その時は好きだと確信できる何かがあったようなのですが、それはやはり一過性の事だったようで事が過ぎてから気付きました。

自分の身勝手な好意が傷つけてしまうことを考えていなかったあの時の自分と冒したミスを拭いきれない自分が歯痒いです。

お礼日時:2016/04/11 02:51

「その夜の過ち」ということで終わらせた方が良いでしょう。



「彼女も好意を持っていない」ということは、彼女もそのように思っているということですから。

普通にしていれば、気まずい感じにはならないと思いますよ。

あなたが変に動く方が気まずい感じになるでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女を振り向かせたいけど諦めるべきなのでしょうか……
回答者さんの仰る通り変に動かず距離を置いてみたいと思います。

お礼日時:2016/04/11 02:45

社会人歴数十年の者です。



>ここまで来れば別れればいいのですが、僕も愛情の虜になっているようで、相当依存している状況ですので、別れようにも別れれません。

なんやかんや言っても、セックスが恋愛の基本ですから、情が移るのも無理はありません。

>というかこのままモノにしたいのですが、どうすれば好きになってもらえますか。

プレゼントです。

>それとも別れて気まずいままバイトを続けるがベストでしょうか。

駄目だったら、他のところでバイトすれば?(個人的意見)

>僕のような人間をどう思いますか?辛辣な意見でも構いません。
>真剣な答えを聞きたいです。

真剣に答えますが、あなたは普通の人間です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バイト先は諸事情で辞められないので続けることを前提でした。

彼女との関係をこれ以上失わないようもう少し考えて見たいと思います。

お礼日時:2016/04/11 02:41

依存と愛情は似ているようで違います。


依存をしていても好きになれない事もあるんですよ。
私も依存をしていて失いたくない人が居ましたが、恋愛対象として好きにはなれませんでしたしこれからもなれる気はしません。
もし彼女があなたの事を好きなのなら、1度別れてもう一度関係を築いていき両思いになってから再び付き合ってみては如何でしょうか?
彼女があなたのことを好きなのなら、恋人が、好きな人が、自分のことを見てくれていなくて好きでもないのに好きだと言われていたら嫌におもいますし、体目当てだったのでは…と悲しくさせると思います。だから別れないんだ、とも思ってしまいます。

やはり流れで好きだと言うような男性は最悪ですね。
あなたと同じような男の被害者なだけあり、物凄く信じられません。
もう少しこれから考えて行動してみてください。
貴方のただの理性のきかせられなかった行動で傷つく人がいるんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に仰る通りだと思います。
やはり自分の行為によって相手がどう思うかを考えられていない証拠であるとも思います。

彼女とは少し距離を置こうかと思います。

お礼日時:2016/04/11 02:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!