アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

seiyuは配達できる場所じゃなかったので使えませんでした
なので安い食パンを売ってあるショップを探してます

A 回答 (3件)

西友のPBの西友のネットスーパーだと、税別78円みたいですね。


イオンなどPBだと、税込81円
https://www.topvalu.net/items/detail/49018103489 …

ある程度の規模のスーパーなら、PBを作っていたりするから、そこなら、税別100円未満であったりしますよ
賞味期限が近いものだと、さらに安くなる場合もあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいませんURLの食パンはただ今お取り扱いしてない商品ですと言われました;;
別の安い食パンはないでしょうか

お礼日時:2016/04/20 09:02

業務スーパーも安かったと思いますよ。


スーパーだと100円を切るくらいですよね。
ただ、スーパーは100円ほどでも賞味期限が近いと30%OFF、半額もあります。
    • good
    • 0

だいぶ前の話だが、パン工場のバイトに行ったことがある。

そこでは、売れない商品は豚の餌でした。そのころ、食費に困っていた時分だったので、もらってきました。形が崩れたもの、パンクしているもの、見た目ではわからない欠け。一番よかったのが、クリスマス用のデコケーキだった。山ほどもらってきた。形、見た目さえ我慢すれば味は同じ。今でも持って帰れるか知らないけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!