プロが教えるわが家の防犯対策術!

どこのパン会社製の安価価格の食パンが、おいしいですか。
安価価格の食パンは、どこのパン会社製の食パンがおいしいですか。

A 回答 (10件)

ヤマザキ もっちりとした食パン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤマザキ もっちりとした食パンですね。

お礼日時:2022/11/11 23:10

パスコの超熟が好きです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

パスコの超熟ですね

お礼日時:2022/11/11 23:11

(28) 【ベストセラー】「パンを食べ続けると、身体はどうなる??」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】 - YouTube




(28) 【ゆっくり解説】1ヶ月間毎朝パンを食べると起こる体の衝撃変化が恐ろしすぎた... - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=hUvtAFRG7yU

(28) この事実を知っても、まだそのパンを食べますか? - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=Zf7ShEmzuK8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動画ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/11 23:11

生協のパン コープのパンなら安心です。



コープブランドの食パンで 一番安価なものを求めましょう。
美味しいです。

食パンは通常1等粉が使われますが、学校給食や激安パンには3等粉が使われているのです。
実はこの3等粉に使われるのは残留農薬が一番多い小麦の外皮に近い部分です。
しかもアメリカ産の小麦が大半を占め、輸入前に有機リン系殺虫剤が使われますから、これらを口の中に入れていることになるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生協のパン コープのパンですね

お礼日時:2022/11/11 23:12

神戸屋「毎日食べたい食パン」が好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

神戸屋「毎日食べたい食パン」ですね

お礼日時:2022/11/11 23:12

低価格帯で美味しいなら、



スーパーベルクのPB食パン。
ちなみに、製造元はフジパンで、
本仕込(一般価格148円前後)ってやつの
姉妹品だからかなり美味しい。
最近まで78円だったが、値上げラッシュで
98円になってしまった。

それとヤマザキのスイートブレッド、
山型で、108円前後。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フジパン製のPB食パンですね。
ヤマザキのスイートブレッドですね。

お礼日時:2022/11/11 23:13

美味しいと言うだけなら、身体に


一番悪いとされている有名なヤツでしょうね。
甘くて柔らかい。もう何年も食べてない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その食パンは?

お礼日時:2022/11/11 23:14

敷島製パンです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

敷島製パンですね

お礼日時:2022/11/11 23:14

ヤマザキのロイヤルブレッド(山食)。

 
松たか子がCMしてるから食べている。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヤマザキのロイヤルブレッドですね

お礼日時:2022/11/11 23:14

スーパーのブランド

    • good
    • 0
この回答へのお礼

PB商品のパンですね。

お礼日時:2022/11/11 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!