プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は小学生まで真面目だった。しかし、中学生になって俺の今まで溜まっていた不満が爆発した。
不満が爆発してもいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

逆に自分の不満を爆発させられる環境にあるって事だからいい事じゃない?


むしろ爆発させる事もできず、ためにためて大人になってから爆発は困りますけどね(*_*;

ただ警察沙汰にだけはならない様にね(^^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察沙汰にならないようにしますwww.

お礼日時:2016/04/15 15:02

爆発することによって起こったことの責任を取るなら。


自分の尻は自分で拭きましょう。ってことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分でした事に責任を持つのを参考にします。ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/15 15:00

今は校則や決まり事を守ることが仕事の年と思いますよ。

我慢できて次のステージに行けるのですが、今我慢できる力を蓄えておかなければ、この先我慢だらけの人生を送ると感じてしまいます。なんでも楽しめる自分を見つけてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでも楽しめる人生を送ろうと思います。

お礼日時:2016/04/15 14:59

不満をためない人生を送るほうが頭がよい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。不満ためません。

お礼日時:2016/04/15 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!