プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急です!
柔軟剤を詰め替える時にほかの柔軟剤と混ぜてしまいました。
まだ容器に残ってたのに詰め替えの柔軟剤の種類を間違えてしまいました。

違う種類を入れたことによって何かありますか?
爆発とかありますか?

A 回答 (7件)

大丈夫です!


爆発はないですwww
私もたまにやりますが爆発には至っていません。
何かあるとすれば
新しい香りが生まれるのでは?
    • good
    • 1

質問ができるぐらいですから、爆発しませんよ



爆発するような成分が入っていたら、今頃質問なんてできないですし(^_^;
    • good
    • 1

全ての柔軟剤が大丈夫かは分かりませんが、少なくとも有毒ガスが出たり、爆発はしません。

私はしょっちゅうやってます。
ただ、説明書きには「他の柔軟剤と混ぜないで」と書いてありますから、柔軟剤が溶けきらずに残っていたり、微妙な臭いがしても文句は言わないようにしてください。
    • good
    • 0

嫌なにおいにならなければ使えます。


混ぜて使うこともありますが
においの種類で混ぜて使うと香りが悪くなることも
ありますので。

因みに爆発しているのなら
もう爆発してますよ(;^_^A
    • good
    • 0

何回もやっていますが、何の支障も無いです。

変な香りにも、柔軟効果に支障も無いです。ただ、変な事になったらどうするのよ!と、家内が爆発します(汗)。洗濯は私(夫)、干すのは家内、と言う分担ですので。
    • good
    • 2

貴方が柔軟剤にニトログリセリン等を添加して無ければありません。

    • good
    • 0

柔軟剤に関しては、あえて混ぜて使う人もいますので。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています