dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この足でショートパンツを履いても大丈夫でしょうか?
学生なのでずっと制服か体操服なのですが、ゴールデンウィークに新しいクラスの友達と出掛けます。
その時新しく買ったショートパンツを履きたいのですが……。
もちろんゴールデンウィークまでには痩せます!
でも今の段階ではどうですか?辛口で構いません。

「この足でショートパンツ」の質問画像

A 回答 (8件)

足でうらやましいです笑


気にすることなくたのしんでください!
途中で間違えて回答してしまいました。ごめんなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番に回答ありがとうございます!!!!
そう言っていただけるととっても嬉しいです!
楽しみたいと思います(*´-`)

お礼日時:2016/04/24 18:27

綺麗でいい細さです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

痩せすぎもダメということですね……。
きれいなんて言っていただけて嬉しいです……!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/04/24 18:28

痩せなくても充分キレイです!自信持って!うまく着こなせると思いますよ!本当にキレイです!ミニスカなども、どんどんはかれたらいいです

よ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミニスカ!はいたことないです!
今年の夏にはミニスカ挑戦してみます!
回答ありがとうございました‼

お礼日時:2016/04/24 18:30

そのくらいが一番


いい( *ˊᵕˋ)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

太すぎず細すぎずですね(ノ´∀`*)
自信出てきました!
回答ありがとうございました(*´∀`)

お礼日時:2016/04/24 18:32

今の段階で充分だと思いますよ。


その状態から目に見えて細くなるということは、脚が棒きれのようになるということです。
それはかえって、バランスの問題でみすぼらしく恐い印象になってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みすぼらしい足も嫌ですね……
ご丁寧な回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/24 18:41

カッケェ!


自信持っていいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
自信持ちます!

お礼日時:2016/04/24 18:39

全く問題ありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます……!
ショーパンはいてみます!
回答ありがとうございました‼

お礼日時:2016/04/24 18:38

何も気にすることなく


履いてください!
私は短足でちびでぼてっとした足ですが、はいてます…
細くてきれいな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!