プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近seesaaブログでアドセンスの申請をしたんですが、
うまく広告が張り付いているのかよくわかりません。
ブログの方には広告コードを貼り付けてみたのですが、たぶんうまく貼れて
いないと思うのです。
コードの貼り方については、ネットでやり方を調べて貼ってはいるのですが、
クロームブラウザでサイトを閲覧すると空白の広告というより、空白もなく、
ただ、自分で設定したスポンサーリンクというテキストだけが表示されてしまいます。
IEの方でも見たのですが、空白の所を選択すると、http400というエラーが
表示されています。
これが空白の広告というのであれば、審査を待つばかりなのですが、
ちょっとみて判断してほしいです。
http://www.yonn22.com/
です。よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

レスポンシブ広告が2箇所に貼ってある。


1.右のスポンサーリンクの下の広告はOK
審査にパスしていないから空白表示になってるけど、合格したら表示される。

2.記事内の下側の広告はNG

scriptの途中に改行コード(<br />)が入っている。

記事設定の改行HTMLタグ変換で
改行を<br />タグに変換しない
を選択して置かないと上手く行かないよ。

多分、今は「改行を<br />タグに変換する」が選択されている。

選択し直してもう一度貼る。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!