プロが教えるわが家の防犯対策術!

ノートンでWebページの広告を表示させない機能がありますよね?それを有効にしているのですが広告が出てきます。他になにかしなくてはいけないのでしょうか?

A 回答 (2件)

インターネットセキュリティですべての広告を表示させないようにはできません。

消えてほしい広告があるなら、ノートンのAlertTrackerにある広告のごみ箱に
広告を捨ててしまえばいいと思います。
AlertTrackerをクリックして広告のごみ箱をクリックすると説明が書かれているので見てください。

尚、いわゆるポップアップウインドウのような広告はノートンで開かなくすることはできません。
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってすみません。広告が出てきたらごみ箱に入れてみたいと思います。回答ありがとうございました。

NortonInternetSecurityのことですよね?

NISの広告を表示させない機能にも
できるものとできないものがあって、
広告のごみ箱に何回入れても遮断できないものは、
広告の作られた種類で判別しているので、
できないのです。
なので、ごみ箱にいれてもいれても消えないものは消えないので、
他に何かしなくてはいけないことはないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ごみ箱に広告を入れても消えないのでどうしようかと思っていたのですが、消えないものは消えないんですねm(__)m