アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは

HPやブログにアフィリエイトを添付したいのですが
現在はA8.netという所からいっぱいメールが来てるのですが
その先のやり方が分かりません。

お分かりになる方、PCにうとい為簡単にできる方法教えて下さい

                    よろしくお願いします

A 回答 (4件)

こんにちは!



A8.ネットからのメールが提携申請結果の
メールか判断できないのですが・・・

今回の質問でしたら、
無料レポートというものが参考になると思います。


具体的には、
1、YahooかGoogle で、
  「メルぞう」で検索します。

2、1番上に検索されます。

3、メルぞうのサイト(ページ)を開きます。

4、検索窓がありますので、
  「オンリーワン」と入力して、
  直ぐ右側の”キーワードでe-BOOKを検索"ボタンを押します。

5、真中の1番上に
  「オンリーワンの卵」が表示されます。

6、画像をクリックします。

7、メールアドレスを入れて無料レポートを請求します。
  ※この時、フリーメールアドレスを使用することを
   お奨めします。

このレポートにA8ネットの登録のやり方から、
リンクの貼り方まで書かれています。

よかったら、見てみて下さい。
    • good
    • 0

私でよければ答えさせていただきます。




私はアフィリエトで毎月の目標金額は
達成しております。


そんな私でも、
あなたのような時期がありました。


しかし、こんなところで質問はしませんでした。


これからネットビジネスという大海原に旅立った
あなたへ一つアドバイスがあります。


A8について質問があるなら、
A8に聞くのがベストです。


私は常にそうしてきました。
わからないことがあればどんなことでも運営者に聞く・・・
これが一番です。


ヘルプを見るのもいいでしょう。


A8はヘルプを見るとほかのところより
かなりわかりやすいと思うのです。


あなたの成功を祈ってます。
    • good
    • 0

基本的にはANo.1さんの回答通りです。


実は今回の質問内容を説明するだけで本1冊分の量になります。

だから、ホントはアフィリエイトってそんなに簡単じゃないですよ。
一番いいのは、大きめの書店にいけばアフィリエイト関連の本が売られていますので、それを数冊購入して勉強してくださいってしかアドバイスできません。
    • good
    • 0

貴方のホームページに提携した広告のHTMLコードを変更せずにそのまま貼るだけ。


ブログによっては無理

これが理解できないのなら本でも買って勉強して下さい。

htmlソースって言うものを理解できないと簡単に説明できるものではありません。
(htmlソースが理解できればhtmlコード貼るって言うのは理解できると思います)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!