プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさん、こんにちは!
教えて!gooウォッチ編集部(http://oshiete.goo.ne.jp/watch/)のwho?です。

いつも教えて!gooウォッチ編集部からのお題に回答いただきありがとうございます。

まもなくゴールデンウィーク!
どんな予定を立てていますか?

who?は、映画館や自宅で映画をたくさん見て過ごそうと思っています。

皆さんが大型連休中に見たいモノは何でしょうか?

映画、舞台、スポーツの試合、音楽ライブのほか美しい自然などなどジャンルは問いません。

ぜひぜひ教えてください!

【注意】
編集部メンバーからのお題は毎週木曜日に出題で、翌週の木曜日にベストアンサーの選出を行います。ただ、祝日などがあった場合は前後しますのでご了承ください。
なお、このお題は教えて!gooウォッチの記事と連動する可能性があり、その場合、回答は記事に掲載されることもございます。

質問者からの補足コメント

  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    東京・銀座でGW期間中に『瀬戸内広島レモンまつり』が開催
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/717047f42f8 …

      補足日時:2016/04/26 18:33
  • HAPPY

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    東京・銀座でGW期間中に『瀬戸内広島レモンまつり』が開催
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/717047f42f8 …

      補足日時:2016/04/27 09:50

A 回答 (4件)

なかなか、訪ねて行けない「古道」「廃道」。


どこかを「完全踏破」したいのだが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

singapura1984さん、ご回答ありがとうございました。古道、廃道の完全踏破はロマンがあってステキですね。気をつけて行ってきてください。

お礼日時:2016/04/27 10:17

予定をたてていなかったのもあり、今年は直近に震災があったので、自粛します。

近場で買い物、食事程度で!
    • good
    • 2

私の所にもやっと桜の時期が来ました。

父のお墓参りで桜が見られるので行ってきます。
    • good
    • 0

サッカー観戦ですね。

旅行がてら東北にあるスタジアムまで遠出してきまーす!スタジアムグルメが楽しみ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!