アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わかってくれる方がコメントしていただいたらありがたいです。

自分の彼女がいます。その彼女はストレスで悩んでいました。家にきて挿入するきなくて服をお互いに脱いでいました。そしたら3回ぐらい相手のあそこに入ってしまいました。
その後生理が来ていないそうなんです。
3回しか入ってなくてそれからすぐに抜きました。これって妊娠するんでしょうか?あとおりものが白くネバネバしているそうです。
2人で悩んでいるので答えをお願いします。

A 回答 (6件)

何度も言いますが、妊娠検査薬が陰性だったのならば妊娠はしていません。


妊娠検査薬を試してください。2人で悩んでも何も解決になりません。
    • good
    • 0

妊娠検査薬が陰性だったのならば妊娠はしていませんし、


生理が1週間以上遅れることはよくあります。
生理不順の方であれば3ヶ月来ない方もいらっしゃいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3回入ってすぐ抜いて妊娠することないですよね?

お礼日時:2016/04/21 20:09

あります。

環境の変化でも
遅れますよー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女が生理くる気配がないといっているんですが大丈夫ですかね?

お礼日時:2016/04/21 20:13

お礼読みました。

情緒不安定でストレスがあるのでしたら
生理が遅れる事はありますよ!
生理って、ちょっとしたストレスや ホルモンバランスの変化で
遅れたり早まったりしてしまいます。
ですので、質問者様の彼女の場合はストレスで生理が
遅れているのだと思います。
考えすぎるとまたストレスに なってしまうので、
そのうち来るだろう位の ゆるい気持ちでいてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
1週間以上かかることはあるのでしょうか

お礼日時:2016/04/21 19:34

妊娠してないと


思いますよ٩(*´︶`*)۶
それより生理が遅れてどれぐらいなのかが問題です。
普段から遅れたり早く来たり
するのでしょうか??
毎月定期的に来てる場合
一週間たって
来てない 検査薬陰性
の 場合 身体にも問題が
あるのかもしれないので
婦人科に行くことを
オススメします(´ー`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ストレスで生理は遅れますか?
彼女情緒不安定だったので

お礼日時:2016/04/21 19:03

まず彼女はどれくらい生理が来てないのでしょうか。

1週間以上きていないのならば、市販の妊娠検査薬を試せば確実ですよ。
それで陰性ならば妊娠はしていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女は情緒不安定でストレスで生理がこないてことありますか?

お礼日時:2016/04/21 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!