プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『街風 響くよ』という歌詞が入っている曲をどなたかご存知ありませんか?
数ヶ月前にフッと聞いてそのまま曲名忘れてしまったので……。
どなたか教えてくださると幸いです。
※聞いたときに酔ってたんで歌詞が微妙に違うかもしれません。

A 回答 (1件)

私はGOING UNDER GROUNDがぱっと思い浮かびました。


『街風唄うよ』なので微妙に違うのですが、「グラフティー」ではないでしょうか?
下記URLも参考にしてみてください。

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/going/disc/VICL-35265. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思い出しました!確かにこの曲です。
ずっと気になっていたのでようやくスッキリしました。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/07/14 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!