アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、うちの母親が病院に入院してますがあと何日で帰れると思って我慢してましたが今日、今いってかえってきましたがそのときの看護しのだいどがあまりにもはらたったので言いたくなりました!下痢がひどかったので薬をのんでいますがその薬のせいだと思いますが便秘になっています!3日になります!本人が苦しいと訴えていますがずっと薬をのませています!看護しに私も聞いたのですが様子を見て、ダメなら浣腸をするといっていますがなかなかしてくれないとおもいます!他にも体調が悪いのですが訴えても返事がないみたいです!そんなだいどでいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 何でも相談してくださいと看護士はよく言いますが、信用して相談するあまりきちんと説明してくれません!ただ口だけなんだとおもいました。かげでこそこそ言わないではっきり位ってほしいです!

      補足日時:2016/04/23 15:13

A 回答 (5件)

ですからあなたも、教えて!gooでこそこそ言わないではっきりと看護師に言ってやればよいのでは?



ここで文章を書き連ねることは何の解決にも繋がりません。

あなたは、誰のために行動したいのですか? 自分の話を不特定多数のネット民に訴えて憂さを晴らすのではなく、苦しんでいるお母様のためになるべく行動すべき局面だとは思いませんか?
    • good
    • 3

じゃ~真面目に回答します。



入院先のトイレに籠って、出るまでウォシュレットで校門を刺激し続けてください。

自宅じゃないので水は気にしないで、気長に気の住むまでどうぞ。
浣腸効果が期待できます。

また、看護婦に相談して下剤を貰ったり、それも嫌なら牛乳を大量に摂取して下痢を待つのも良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりまし

お礼日時:2016/04/23 19:26

ここで何を訴えても何も変わらないと思いますが。



ご自分の不満を吐き出して楽になりたい気持ちはわかりますが、お母様のために行動を起こされては?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

便秘に関しては解決しました!浣腸をしてくれまさした。そして薬もへらし、いまはちゃっんとべんはでています。ですからこれに関しては答え入りません!

お礼日時:2016/04/29 06:53

下痢して入院で、今度は便秘だ?



舐めてますね・・・
こーラックでもドラックストアで買って飲んでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答くれたひとこそなめていめせんか?こちらは真剣に相談しているのにその回答ないでしょう?ふざけているひとは、回答しないで下さい!

お礼日時:2016/04/23 16:01

看護師は何も判断できません。

医者の指示がないとできないのです
看護師がきちんと医者に伝達しているなら 医者の判断 指示がないのだとおもうので
看護師をせめても 何もなりません。説明にしてもそうです
できるのは医師ですから。
態度 云々は別問題ですので 師長などに言うのがいいのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いちよありがとうこざいました。でもそれでは、本人家族は困りますわ!食欲がなくなり、食べたら気持ちわるくなってぐわいがよけわるくなるようなきがします!医者に伝えているのでしょうか?看護士は?毎日様子を見に行ってますがこの二三日は元気がないです!

お礼日時:2016/04/23 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!