映画のエンドロール観る派?観ない派?

信じていた彼氏に裏切られて辛い気持ちと悔しい気持ちで、何をするのもしんどくなってしまっています。
早く気持ちを切り替えたいと思うんですが、本当に好きだったのでうまく心の生理がつきません。
彼が心変わりした女性はスナックのママで年上の人なので、いつかは自分のところに帰ってくると信じて待っていました。
でも先日、私が彼の部屋に泊まる約束をしていてその日は彼も予定はないから帰るって約束してくれていたのに
ご飯を買って彼の部屋で待つこと3時間。
急に仕事の相手と飲むことになって…と言われて信じたんですが、夜中にそのスナックの女の人からLINEが
それなら今日は予定があるって断ってくれたらよかったのに。
どうやって忘れたらいいんでしょうか。

A 回答 (3件)

無理に忘れようとしないで、自然に過ごしてれば良いんじゃないかな。

後、整理だからねm(_ _)m生理じゃ違う意味になってしまうよ〜m(_ _)m
    • good
    • 0

こちらのことをいいと思わない相手とは根本的に価値観が合わないので、そもそも選ぶ相手を間違っています。


だって自分は自分のこといいと思ってるからね。
そのよさが分からない相手と付き合っても無意味でしょう。
なぜそんな価値観の合わない相手に執着するのかわかりません。

あなた自身が、あなた自身のことをよくないと思ってるから、
あなたのことをよくないと思う相手と付き合えるんじゃないですかね。
価値観が同じだから。
でもよくないダメ女を大切にしたりはしません。
お互いそういう価値観なんだからどうにもなりません。
    • good
    • 1

どうやって忘れたらいいかは自分にもわかりません


ただ偉人の言葉があります
今も生きている、志茂田歌劇という76歳の人のセリフです

別れても忘れる必要はありません。無理に忘れようとすると未練はかえって募ります。
趣味も変えないほうがいいんです。忘れられないことに苛立ち悩むのは愚の骨頂です。
ラブラブのときを濃厚に甦らせましょう。ときがくればふっと気持ちが変わります。

自分も忘れられません
別れた彼女のこと、1年5か月・・・
苦しいです
裏切られて辛い気持ちと悔しい気持ちで、何をするのもしんどくなってしまっています。
これも自分は全く同じです
悔しさ憎しみ愛しさ痛み辛さ
何もできない、しんどい、鬱状態です
上の言葉を見ても、まるで忘れられない
参考にしていただければ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!