幼稚園時代「何組」でしたか?

さいたま市内、もしくはクルマで行きやすい近隣市で
「あかすり」のあるスーパー銭湯を教えてください。

体験談があるとよりうれしいのですが、あかすりが
あるよ、というスーパー銭湯のサイト紹介でもいいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

No2です。

特に与野近辺にこだわらなければ川越の湯楽の里(R254沿い)も良かったです。
あといったことはないのですが北本の楽市楽湯も有名ですよね。R17沿いだからこちらの方が行きやすいかな。

この二つ、それ以外のスーパー銭湯のホームページを集めたサイトです。
アクセスしてみてください

参考URL:http://www.tctv.ne.jp/uoainii/page-saitama.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご紹介いただいたホームページにのっていた「湯屋敷 孝楽」に行ってみました。
(新しい店だったのと、近かったので←結局近いところを選んでますが・・(笑))
アカスリもあって、お風呂もきれいで満足でした。
アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2004/07/21 04:02

子供たちが銭湯(温泉)好きで、よく通っています。


子供たちは「王様の湯」が好きなようですが(多分露天風呂が広いからでしょう)、私は「湯楽の里」が好きですね。でも泉質では「湯の森 所沢」の露天が本当の温泉なので良いです(さいたま市からはちょっと遠いですね)。
参考URLをご覧ください。

参考URL:http://www.supersentou.com/
    • good
    • 0

行った事はないのですが、浦和文化センターそばの「みなとの湯」に韓国式あかすりがあるようです。

下記URLの施設紹介をクリックしてみてくださいね

参考URL:http://www.minatonoyu.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際にあかすりがあるとのご紹介、ありがとうございます。
クルマで行きやすそうなので、ぜひ行ってみたいと思います。

お礼日時:2004/07/21 04:00

以前さいたま市にいましたが、さいたまって広いですよね。


旧何市や何区など教えていただけるといいと思います。

この回答への補足

旧与野市ですけど、すっごく近所を求めているわけでもないのです。
「あかすり」が確実にあって、いいところがあれば上尾、川口、志木、岩槻方面に足を伸ばしてもいいです。
よろしくお願いします。

補足日時:2004/07/14 16:58
    • good
    • 0

さいたま市の北区大成町に「極楽湯」と言う銭湯があります。

上尾のほうから17号を大宮のほうに向かうとあります。入浴料は土、日、祭日が600円。永日が500円です。
あかすりあたったと思います。マッサージも。食堂も。とにかくお薦めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

力強いオススメ、ありがとうございます!
こちらも行きやすいので行ってみたいと思います。

お礼日時:2004/07/21 03:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報