プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毒舌回答しますと書いておけば許されるとでも思ってんの?

プロフィールの所に

「やや毒舌ですが遠慮なく書きます」とか「辛口でハッキリと思ったこと書きます」とか書いている人って

こうやって記載しておけば毒舌で言いたい放題言っても良いだろうって思っているのですか?

それとも、プロフィールに書いているんだから私に毒舌回答を書かれるのが嫌なら事前にブロックしておけってことが言いたいのですか??

頭の悪い低学歴の考えだなと思います。

私は毒舌回答も思ったことハッキリ書く辛口回答とかいらないので、プロフィールにこの手のことを書いてる人は根こそぎブロックしています。

低学歴の回答なんて邪魔ですから。

プロフィールに辛口回答しますとか、毒舌回答しますとか書いてるアホの低学歴に質問しますが、それ書いておけば何書いても許されると思ってんの?

A 回答 (1件)

>私は毒舌回答も思ったことハッキリ書く辛口回答とかいらないので、プロフィールにこの手のことを書いてる人は根こそぎブロックしています。


>低学歴の回答なんて邪魔ですから。
>プロフィールに辛口回答しますとか、毒舌回答しますとか書いてるアホの低学歴に質問しますが、それ書いておけば何書いても許されると思ってんの?

矛盾してませんか?
毒舌辛口回答はいらないから根こそぎブロックしてるのに「プロフィールに辛口回答しますとか、毒舌回答しますとか書いてるアホの低学歴に質問します」と言われても
その方々はブロックされてるんだから回答できないんでは???
    • good
    • 18
この回答へのお礼

わかりました。
質問の仕方をかえます

お礼日時:2016/04/27 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!