アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤバイ右耳から膿が吹き出し始めた
(´д`|||)
5月2日再診日だけどこれは見せにいったほうがいい
明日行きたいけど明日は祝日
救急センターにでも行きたいけど
救急センターって耳鼻科やってるの?
また生活保護受給者なんだけど
見てもらえますか?
詳しい人いましたらよろしくお願いいたします

A 回答 (3件)

耳鼻科に通院中で、痛みが無ければ、5月2日再診日まで


待っても宜しいのでは・・・?
(昔、子供の頃、毎月「中耳炎」発症経験者、です。)
お大事に。
    • good
    • 1

明日からGWなので、医療券貰えないので、月曜日にまた貰ってください。



17;00までだったら今日中に貰えたのに残念。
    • good
    • 1

とりあえず



夜間救急の担当病院に電話して
耳鼻科見てもらえるか
生活保護でも見てもらえるか
聞いてみた方がいいですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!