プロが教えるわが家の防犯対策術!

GWのペットショップって 混むと思いますか??

話ではどこかの店舗では1日に
120万稼いだというのがあったらしく
でも多分それは東京とかそういう
都会の方だと思うんですけど・・・

質問者からの補足コメント

  • しかも、今セール中なんです。

      補足日時:2016/04/29 01:21
  • あ、スタッフです。なんですが新人な方で混むのやだなあって思いまして

      補足日時:2016/04/29 01:32

A 回答 (5件)

NO.2です。


ペット販売なので売るというよりは、アドバイザーですね。
新人さんですか、いろいろ仕事を覚えるチャンスだとおもって、前向きに頑張って
欲しいですね。
    • good
    • 0

お店で120万とか、土日なら普通だと思います。


ペットだけでも10万以上するでしょう?
13万の子犬が5頭売れて、ゲージ、餌、トイレシーツ、おもちゃなども購入すれば、客単価は18万位になります。
18万×5件=80万円。
それ以外に、餌だけの人、玩具だけの人、ペットシーツだけの人、シャンプーだけの人…。
100万くらい、あっと言うまですよね?
    • good
    • 0

もちろん混むでしょう。

いやだと思っても 休むわけにはいきませんよ
販売系の接客業は 世の中休みと時期が書き入れ時ですよ
    • good
    • 1

買いたいんですか?


よくわかりませんね。
    • good
    • 0

混むと思います。



しかし、売上がきになるのか、混んでたら困るのか、意味不明ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!