プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京都内のスタバで外国人のお客さんが多い店舗はどこでしょうか?
英語が得意なので、なるべく外国人と話せる店舗で働きたいと思っています。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

①TSUTAYA TOKYO ROPPONGI


②東京ミッドタウンコンプレックススタジオ
③アークヒルズ店
④麻布十番店
⑤六本木ヒルズ ウエストウォーク ラウンジ店
    • good
    • 0

羽田空港第2ターミナル国際線ゲートエリア店

    • good
    • 1

溜池山王駅周辺では。


アメリカ大使館があります。
    • good
    • 0

麻布十番とか、アメリカ人多いと思う。


店もでっかいし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!