プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デート中に一方的に話しまくる女性の心理状態を教えてください。


先日、片思い中の女性と初デートしたのですが、会ってから別れるまで一方的に自分の話しばかりされました。
自分への質問は殆ど無かったと思います。
頭の回転が早い子なので話し出すと止まらないのはわかりますが、友達や実家の話しばかりで、自分が終始相槌を打つだけで終わりました。


で、一方的に話す女性の心理状態って
① 相手の男性に興味が無い
② 自分を理解して欲しい
どっちなのでしょうか?

A 回答 (3件)

②だと思いますよ。

まぁ、詳しいことがわからないので、①の可能性もあると思いますけど。。

話しまくるっていうフレーズにちょっと上から目線を感じて仕方がありませんが、、、
ちょっと冷ややかな感じですね。
女の子はそんなもんですよ。

一日のできごとを日記か?ってくらいオチもなく話すのが女の子。
興味があることにぽんぽん話が変わるのが女の子。
そういうもんだと思っていた方がうまくいきますし、腹もたちませんよ。

自分も話したくて話を聞いてっていうなら、そういう子じゃない子もいると思いますよ。
よく話す子だなぁ。かわいいなぁ。くらいに思えないならそういう子が合うかもしれないですね。
    • good
    • 1

1と2両方じゃないですか?


片思いならこれからじゃないですか。
一方的に質問攻めじゃないだけマシですよ、頑張れ!
    • good
    • 1

私は貴方の気持ちわかります。

その人は、自分を凄くアピールして好きな気持ちを貴方にもっとわかって欲しい気持ちが、お喋りで表現したのかもしれないですね。でもちょっと無理しすぎだしかえって疲れてしまいますよね❗
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!