プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホアプリのChromeについて質問です。
不具合というわけではないのですが、設定が変わったのか以前と違うので困ってます。
以前はスマホに表示されるGoogleの検索エンジンで検索しサイトを開くと、自動的にchromeで開いていました。ですが今はサイトから手動でないと開けません。
簡潔に言えば
以前 Google→サイトを開く→chromeで開かれる
今 Google→サイトを開く→Google?で開かれる(画像参照)→chromeはそこから手動で開く
です。
説明ヘタですみません。
原因などわかれば教えてくださると幸いです。
ちなみに機種はandroidです。よろしくお願い致します

「スマホ版 chromeについて」の質問画像

A 回答 (1件)

Googleアプリ使うやん?


左上に三本線があるやん?
タップして設定押すやん?
アカウントとプライバシータップするやん?
アプリ内でブラウザみたいな事書いてるとこoffにするやん?終わり。治ったか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございます
無事治りました(T_T)!
もやもやしてたので本当に助かりました。
ありがとうございましたm(*_ _)m

お礼日時:2016/05/02 03:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!