アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今 危険物取扱の乙4の勉強をしているのですが
どの辺が試験に出るのか イマイチ分かりません

丙種の時はなんとなく分かりましたが
乙4はかなり難しいように思います

合格された方や勉強してる方
どのようにされてますか??

A 回答 (2件)

受験を申請してから勉強しました。

それも、週に2,3回の夜勤の日に。自宅では誘惑が多いのであきらめました。ひと月半でしたが受かりました。簡単でした。択一ですから。
    • good
    • 2

乙4ぐらいならそれほど難しくは無いと思いますが。



確か、試験準備講習会が定期的に開かれているはずです。
調べてみて下さい。
(危険物試験準備講習会で検索)

そこで出題箇所・傾向などいろいろな情報が得られます。

テキスト代・受講料がちょっと高いですが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!