プロが教えるわが家の防犯対策術!

そこがよくわからない。試験終わって外に出ると、資格予備校の人がいて正解表を配っているのです。今試験終わったばかりじゃないの? どこでどうやって問題見ていつの間に正解出したの? 私の中の7不思議のうちの一つです。どうなっちゃってんですかねえ~。

A 回答 (1件)

スタッフを送り込んで退室可能時刻になったら即退室し、


問題をみんなで手分けして解いて終了時間に間に合わせるのです。
ですから、資格予備校によって正解が違うこともたまにありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど~そ~なのか~。それですぐ退出しちゃう人がいっぱいいるんだ~。なんかおかしいと思ってたよ~。ご回答感謝します。

お礼日時:2016/04/24 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!