アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

臨月です。
二人目ですが、一人目と10年離れてます。

一人目は、40時間の陣痛に耐えても子宮口が全然開かず、促進剤でようやく開きました。
促進剤を入れた後は、あまりの痛さに耐えられず、ずっと叫んでしまいました。
分娩の時に、私にイキむ力すら残ってなく、鉗子を無理やり入れられ、膣の中をズタズタに切られました。(膣の中だけで20針縫いました。)
もう阿鼻叫喚の世界でした。。。

10年前なのに、鮮明に覚えてます。
まもなくあの出産が待っているかと思うと、毎日怖くて怖くてたまりません。

10年ぶりなので、初産と同じですよね?
こんな私にどうか勇気をください(>_<)

A 回答 (12件中11~12件)

女姓は本当に 大変なんですね。

僕の知り合いは、大玉のスイカが産まれたかと思ったらしいょ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/06 17:28

たいへんだったんですね。


私の場合は、二人目は6年、間が開きました。
痛さは同じくらい?でしたが、出産までの時間は短くなりましたね。
経産婦なんだから、大丈夫。
あの難産に耐えたあなたなんだから、今度は少しは楽に産めますよ。
頑張ってね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
頑張ります(T-T)

お礼日時:2016/05/06 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!