アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の会社内で男性はアンドロイド iPhone でアンドロイドスマホを使っている人が多いようですが、女性は半分以上というか、パッと見渡した感じではほとんどの女性社員は iPhone ユーザーのようです。
先日電車内でのスマホを確認したら、やはり女性は圧倒的に iPhoneを手にしていました。

これは私の周りが特別なのでしょうか?
それともみなさんは、このように男女での使っている機種の偏りを感じたことはありませんか?
やはり私の気のせいですかね?

A 回答 (3件)

私の周囲での偏りは何とも言いづらいですね。


確かに女性はほぼiPhoneと言えます。androidユーザーはパッと思いつきません。
でも、男性もほぼiPhoneユーザーで、androidユーザーは2台持ちがほとんどです。
androidだけという人もいるにはいますが、全体としてはわずかなので偏りと言えるほどではありません。

各キャリアの販売台数シェアを見ると、半分はandroidでもおかしくない気がするのですが、
現実にはiPhoneだらけですねー。
    • good
    • 1

私の友達はアンドロイドの方が多いですね。

変わってるんですかね?
    • good
    • 0

ぼくはiPhone


です!
外でもパソコン業務やったりするので!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!