アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メール、LINE等の返事が遅い女性の理由ってなにか意味があるのでしょうか?

既読はすぐにつくけれど、返事は1日~2日かかる人

既読も返信も同時で1日~2日以上かかる人

女子同士の返事は早いのに男子には遅い人、どんな理由なんでしょう?

返事の遅いパターンは色々ありますが、身に覚えのある20代~30代の女性の方、背景にある考えを教えて頂けませんか?

A 回答 (3件)

私は、誰に対しても1〜2日後に送りますが



これって遅いのですか?

どうしてそんなに直ぐに返信してもらいたいのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性同士には早くて男性に遅い人っていませんか?
中には一週間前後返事に時間を要される人、コミュニケーション能力あるのかな?って不思議に思います。

どうでも良い内容だったら2、3日でも良いですが、今の質問に遅い人の理由が知りたいです。

お礼日時:2016/05/08 00:50

女性男性問わずそういう人はいます。



考えられるのは、
1、そういう性格
2、返信しづらい内容
3、脈なし
4、忙しい
どれかですね。

本人に聞いたら?
というか、相手のことが好きならば、相手のペースに合わせ、じっくり待てばいいのではないですか?
    • good
    • 1

LINEはトーク画面にしているだけで既読がつくので、トーク画面で放置していてLINEが来ていることに気付いていなくて結局1日とか2日後に気付く感じ…だと思います。

多分合ってないw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!