アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人とうまくいかない時
聴いたら元気ずく曲教えてください

A 回答 (5件)

ドリカムの、何度でもですね。

元気になりますよ。
    • good
    • 1

AIの one love, you are my star


CIMBA の何度でも君に恋をする
あなたに恋してみました
    • good
    • 0

Taylor Swift の You Belong With Me

    • good
    • 0

Dewで『my special days』

    • good
    • 0

HoneyWorksの今好きになる


ボカロのメランコリック
SIAM SHADEの1/3の純情な感情
はいかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!