アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    行列必至!亀田製菓の新ブランド「TANEBITS」を食べてきた
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/41aa9933153 …

      補足日時:2016/05/12 18:42

A 回答 (4件)

1番合う?自分の中では


チョコレーズンかな。
ビール、バーボン、ブランデー
(ポン酒は試してない)
何にでも合うと思います(^^♪
    • good
    • 0

うまい棒の、たこ焼き味です。

    • good
    • 0

>おつまみに一番合うお菓子



え?おつまみに合う「お菓子」ですか?
お酒に一番合うお菓子じゃなくて?
え~~おつまみ・・・う~ん、お酒でも、ないなぁ・・・。

あ、確か「チョコレート味の柿の種」があったぞ。
あれなら守備範囲が広そうだ。
    • good
    • 0

「お酒」って、日本酒?


アルコールでも色々で、合うお菓子も違うと思うけど。
全部書けって?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!