アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と最近別れました。
別れた原因は毎日の喧嘩が酷かったから、疲れたという理由です。
喧嘩で、彼氏に好きにしろと言われ、ムカついて別れようと言ってしまいました。
後々後悔して戻りたいと言ったら、今は戻る気ないと言われました。
私は、彼氏の事が大好きすぎて何度もしつこく戻ろうと言ってしまい、彼氏に愛想をつかれました。
もう戻る気なくなった、ラインしてこないで。怖い。会いたくない。と言われました。それでも私は、大好きで戻りたいです。
どうしたらいいのでしょうか。
彼氏が居なくなってから、嘔吐や死を考えたりしてしまいます。
彼氏がとても大きな存在だったので、とても今耐えれない状態です。
よかったらアドバイスください。

A 回答 (6件)

「愛情」と「依存」は違いますよ。




相手は「もう戻る気なくなった、ラインしてこないで。怖い。会いたくない。」
↑↑↑
彼に戻ってきて欲しいのに、なんで、しつこく嫌われる事をするのですか?

ただ、自分の気持ちを受け入れて欲しいだけを考えて、自分の気持ちのままに、相手の気持ちを考えずした行動の結果だと思います。

これ以上、自分の思うがままのLINEをしても、結果は同じだと思います。

依存体質を改善して、強いご自分になって、復縁連絡をされてみたらどうでしょうか?
自分磨きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても正論の意見ありがとうございます
自分に自信がついて改善出来たら頑張ってみようと思います

お礼日時:2016/05/09 20:37

こんにちは。


自分のことしか考えていない状況がありありと伝わってきます。
相手の意見と自分の意見が違った時、どちらかだけが正しく、どちらかだけが間違っていると考えるのではなく、「そういう考え方、見方もあるのだ」と1度飲み込むことが大切だと思います。

自分の思い通りにならず喧嘩したり、しつこく言い寄ってみたりは、あなたのわがままでは?
ムカついて、別れる、と言ってしまったことについても、感情的になりすぎた結果だと思いますし、感情に任せた考え方や言動も良くないと思います。
今回彼のことはさっぱりあきらめて、自分磨きをした方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそうだと思いました。
自分勝手な性格でワガママすぎた事がよくわかりました
お互いの意見をちゃんと理解する事も大切でしたね。色んなことを見失っていました。
自分磨きに頑張りたいと思います。

お礼日時:2016/05/09 16:09

「毎日の喧嘩」がそもそも問題です。



これが解決できないと、戻れても同じ事を繰り返すだけです。

すでに、彼はウンザリしてるわけでしょ。

「毎日の喧嘩」を解決できるかどうかが鍵ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
価値観が間反対らしいのですが、すれ違う事は多々あると思うのですが、そうゆう時はどうすればいいのですかね。
コメントをいただきありがとうございます。

お礼日時:2016/05/09 15:50

まー気のせいなのですが相手に


その気が無いので無理強いしても
戻れませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/09 15:51

貴女の感情は愛情ではなく「依存」です。



依存と言うのは相手の迷惑を考えず、自分の欲望を押し付けるので相手には不快で耐えられない物になります。

迷惑を考えないので、別れようと言ったあとに復縁を願ったり、自殺も考えます。

本当に愛している相手にはそんな迷惑はかけませんよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

依存だったのでしょうか。
そうですよね、自分の意見ばかり主張していたら嫌になりますよね、
どうすればよかったんでしょうか。

お礼日時:2016/05/09 15:53

このまま進行すると「ストーカー」問題に発展しかねませんね



彼のことが大好きであれば、なおさらのこと

彼から卒業しましょうか

 しかし、しつこすぎる性格は治していく気持ちを

持たないと同じ結果になりそうな雰囲気がしますね

 一一死だとか考えていたら命いくつあっても

足らないよ、

世の中、「女性と男性」しかいなのだから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!