アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも、利用させていただき助かってます♪
昨日夕(14日)メールへのアクセスが不良になり、夜に回復しました。この時点では、受信については分かりませんでした。今朝(15日)受信不良に気付き(他アドレスにて確認)ました。他のホットメールIDでは、受発信可能ですが、いつも使用しているIDのみ受信できません。問い合わせ先等分かる方、教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

  Hotmail は無料サービスなので、電話による


  サポートは提供されていないようです。
  メールでの問合せは可能だったと思いますよ。

  以下をご参照下さい。

参考URL:http://www.hotmail.msn.com/cgi-bin/dasp/ua_info. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。こんなページがあったんですね!とりあえず、問い合わせをしておきました。

お礼日時:2004/07/15 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!