プロが教えるわが家の防犯対策術!

1日のミルクの量が平均よりすごく少ないです。
今日は470しか飲んでいません
やっぱり少なすぎますよね?悩んでいます
教えてください

A 回答 (2件)

470飲んでいるとしか書かれていないとよく分かりません。


今何ヵ月なのでしょう?
なぜ飲まないの?
哺乳瓶いやがるとか、母乳上手く飲ませられないとか、
飲んでいる間に眠ってしまうとか色々あるでしょ?

詳細わからず書いてもアドバイスはもらえませんよ。
    • good
    • 0

犬それとも猫ちゃん?



動物は、自分で自分の腹の調子は整えるから大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!