アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミルク追加分 哺乳瓶ゆすぐ?

はじめての質問です
生後12日男のコのママです
現在混合で
母乳の後にミルク60ml
あげていますが
足りないようです

そこで20mlずつ
足していこうと思うのですが

一度つかった哺乳瓶を
またすぐ使う場合
そのままミルクを足して
よいのでしょうか?
それともお湯で中を
すすいでから使いますか?

退院したいま
わからないことだらけどで
毎日必死です、、、

どなたか解答お願いいたします

A 回答 (3件)

あまり神経質になると疲れちゃいますよ〜


適当に適当に(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう
ございます
その言葉が力になります
はじめてのことばかりで
毎日必死すぎてたので、、
ありがとうございました

お礼日時:2016/03/08 17:38

哺乳瓶は、2〜3本は用意してますよね? 予備に。



まさか、1本だけ、、、ではないでしょうから、

心配予備で洗浄しているのを使われたら如何ですか?

直ぐに使う場合は、問題はないと思いますが、一応、

水で洗い流しますね、私は。

洗浄液で洗い直すことはしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう
ございます
昨日までは一本でした。
その都度足りないものは
かいたしていました

お礼日時:2016/03/08 17:35

そのままミルク足してましたよ。


早くあげたいですし。
何の問題もありませんでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとう
ございます
足りなそうにしてるのを
みて
はやくあげたかったので
そのままあげます!

お礼日時:2016/03/08 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A