アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失恋した時どうしたらいいんでしょうか

A 回答 (3件)

たくさんの失恋ソングがありますので、それを聴いて泣くことです。


ユーチューブを検索したらたくさんありました。
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ検索までしていただいて、ありがとうございます

お礼日時:2016/05/11 20:38

B型男です。


失恋はこの先あなたが出会うべき人に巡り合う為の過程にしかすぎません。相手もまた然り。
つまり、さらなるチャンス到来。
恋愛経験は次に活かす。前の恋人と次の恋人とは比べず、失敗した事を繰り返さず、相手に対し思いやりと理解。
振った振られたはお互い様。高みを目指す為の選択。
情で一緒に居てもお互い不幸ですもんね。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ります(´ー`)

お礼日時:2016/05/11 22:31

未練がありますか。


まだ若いんだったら、まだまだ出逢いはありますので、忘れましよう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!