1つだけ過去を変えられるとしたら?

恋愛相談です。気になる男性がいます。
飲み会で知り合い、意気投合し
2人で抜けて飲みに行ったりもしました。

彼にはもう3カ月連絡とっていないが
一応彼女がいるみたいです。
少し引きずってると言っていました。

私は彼のこと気になってしまい
飲みに行きませんかと連絡
しましたが丸4日、ラインが
既読スルーの状態です。

彼は私のことなんか気にしてないですよね?(笑)
それかただ困らせてしまっているのかとも思うんです…

このままスルーの状態が続いたら
飲みの話はなしで大丈夫ですとあやまりの
ラインいれようかと思っています。

このまま待つべきですか?
男性はどう思っているのでしょうか…?
本にしかわからないと思いますが
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

謝りの連絡までする必要はないんじゃないですか?


既読スルーなんですから。。

気まずくなるのが嫌なら
「お忙しいみたいなんで、また機会があれば(^-^)」
で良いと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!