プロが教えるわが家の防犯対策術!

21階が強くて勝てません。アドバイス下さい。
いつも、ヴェルダンディ、孫悟空(神化)、ヤマタケ+フレンドでやってます

A 回答 (6件)

ボス戦からGB持ちの雑魚がいてるので

ヴェル始まりを意識しては?
フレンドはラファエルがいいかな?

ヴェルダンディでGB雑魚を処理
孫悟空とヤマタケでボス防御アップしてる間に残りの雑魚処理
ラファエルは回復専念

ラストは雑魚処理後のラファエルSSで半分は削れると思うんで、ボス1と2でSS一つづつ使っても良さそう
    • 0

秋刀魚オススメッス

• 0

フレンドに回復役か神化ルシファーを連れていってはどうでしょうか?ルシファーなら最初のメテオを軽減できるし、いざという時はSSが使えますしね。

ボス戦は前半はボスの防御アップがあるので、雑魚処理終わったら防御アップも消えてるので集中攻撃を行います。この繰り返しですね。
頑張って下さい(*≧∀≦*)
    • 0

フレ枠に獣神ラファエルや神化アヌビス来たら勝ちやすいですよ!

道中はメテオ打つ敵にレーザー当てれば蒸発する、以外に言うことはあまりないです。SSをためるのは中ボス1で、上の雑魚を残す感じで。

ボス戦は雑魚処理を先にし、防御アップが解けたタイミングでボコボコにします。ボス1は頑張ればワンパンできなくもないので、面倒くさいと思うのであればSS1個使ってボスだけを倒し、雑魚を残した状態でSSのため直しをやってもいいかもしれません。
    • 0

僕は神ルシ3上杉1で毎回勝ってます。

無課金でこの編成ができてるのはかなり運が良かったからでしょうけど…

スサノオやヴェルダン組んでやる場合もありますけど、1番安定するのは最初の編成ですねー。

最終面で上杉ssをボスに当てて沈黙させたまま倒せるとかなり楽でした。火キラーも有能でした。
    • 0

回復キャラ持ってませんかね?アトスシンジとかさんまとかでもいいのですが。

もし持ってたら、孫悟空と入れ替えるといいかと思います。

自分は
獣神化スサノオ、神化ルシファーor神化アトランティスorヤマタケ、神化アリス、フレンドできれば上杉、いなかったらアリスかスサノオかラファエルなど
でいつも行ってます(スサノオ、アリス以外は気分で代えます)

回復もちを複数体入れられると結構安定します。
    • 0