プロが教えるわが家の防犯対策術!

やはり自民党はビクともしない。二階先生の言う通りでは?

茨城県議選結果 自民 選挙前とほぼ同勢力 維持の見通し

https://www3.nhk.or.jp/lnews/mito/20221212/10700 …
 
ほぼ同勢力と言っても国民民主の候補者全員当選、維新1議席と奪われてしまったが、保守系だからヨシとする。
統一問題が発覚しても自民は、安定しているイメージがある。
市議会選挙、知事選や市長選でもほぼ自民系が勝っている。ただ、参政党もちょっとずつ勢力を強めている。
力強い保守政党として参政党にも成長してもらいたい。

那覇市長選で自民が推した知念市長が当選したのは、驚いたな。自民系が沖縄市長選7連勝するとは思わなかった。

統一地方選惨敗で岸田辞任という未来は無いのでは?

A 回答 (7件)

各紙は「自民党候補に投票しないという明確な民意が表れた」と報道してますね。



統一教会問題、カルト創価公明と連立、政教融合の違法政治、詐欺や嘘の連発、国民に背を向けた政治、カルト創価学会とテロを起こす・・・
嘘つきなテロ政権なんて誰も応援したくないよ、トホホ・・

【政界地獄耳】茨城県議選の結果が示すもの 来年は政局の年か
2022年12月13日7時39分 配信

この選挙結果で特筆すべきは、保守王国といわれた茨城で45人の公認候補を立てた自民党が、県連幹事長・西條昌良をはじめ現職10人が落選したことだ。今まで岸田内閣の支持率は低いものの、自民党の政党支持率は横ばいか微増という結果の多かった世論調査からはこの結果は予想できなかった。保守系候補は自民党から出ずに無所属で出馬したものも多く、自民党の会派入りを果たせば、議会では遜色なく感じるかもしれないが、自民党候補に投票しないという明確な民意が表れたといえそうだ。

https://www.nikkansports.com/general/column/jigo …

嘘やごまかしなんていつまでも通用しないと思うのだが、いくら頭空っぽの日本人が多いとはいえ。
だんだんと化けの皮が剝がれて、日本は真っ二つに割れ、自民党・公明党・創価統一と支持者は叩き潰されるぞ。
    • good
    • 3

>捏造された心地よい虚構を信じます



ええ、その通りです。
一反木綿がほざくように、現実を突きつけられると支持率10%
にも満たない無知で愚かな特定野党の信者共は不都合な現実を
直視出来ず、悔し紛れの捨て台詞を吐きますから。
    • good
    • 0

ええ、その通りです。


Mein Führerが仰るとおり、この世に存在する価値が無い無知で愚かな大衆は、不都合な現実を拒絶し、捏造された心地よい虚構を信じますから。
    • good
    • 2

仰る通りですわ。


月島のバカボンや孤立した自堕落人が日々、病的な反日
反体制投稿を繰り返したところで、共産党や立憲民主党
に勝ち目はなく、茨城県議選でも各々、議席を減らして
おりますわ。
その傾向は昨年の衆院選、今年の参院選でも。

つまり、左巻きがいくら声を荒げたところで、賢明な国民
は狂った左翼を選択する事はないと言う事ですわ。

暴力共産党に洗脳された極々少数の変質者共は本当に気持ち
悪いですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

統一自民党に投票する連中は気持ち悪い。

    • good
    • 3

統一教会の真理が国民に認められたと言えるね

    • good
    • 4

れいわ新選組を支持する人みたいな事をするな・・



此処で言ったところで 実世界には影響しません・・

支持するのなら こんな遊びサイトで言うのは辞めましょう・・

反対者との喧嘩になって あなたが勝つだけ・・

質問者は 何でも出来るだけだしね・・

そんな遊びと 政治を一緒にするな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!