プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベッキーが4月30日に復帰収録済み!本日5月13日にオンエアー予定!どう思いますか?
私は少しげせないです!

A 回答 (29件中1~10件)

確かに…でもゲスの方があり得ない(怒)


あいつにも罰がいると言うか消えてほしい!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そうですねえ!

お礼日時:2016/05/13 08:30

サンミュージックの危機管理能力の低さと、ゲスのずるさ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そうです低いです!川谷君にはまだまだ代償を!世間社会を嘗めすぎてますから!

お礼日時:2016/05/15 00:35

No.27に対して犠牲者はただ一人に対して



そうかもしれない、そういう見方もありますが、ベッキーは芸能人で政治家ではないの公人とは言えませんが
準公人という見方をする人がいる。
芸能人は社会に与える影響が強い。
たとえば、以前は離婚は相当な覚悟がないとできないハードルが相当高かったし、離婚すると相当非難された。
芸能人でも離婚に対する非難は相当なものだったが、芸能人の離婚が多くなるにつれて批判は少なくなってきたし
一班社会人も離婚が多くなってきたのです。

夫に浮気をされた妻から見ると、心の整理がついていない妻はベッキーさんに対してどう思うのか?
そこには浮気相手の憎き女として映るのでは、そう考えるとベッキーがTVに出たことで嫌な思いをする人は相当多いのでは。

またベッキーの所属している技能事務所は大きいサンミュージックと大きいですが
稼ぎ頭が働けなくなると相当痛いはずです。
社長自らが手紙だか何だかを持っていくために動くことは普通一般社会ではそうないことです。
ベッキーが社長に依頼したとしたら身の程知らずでとんでもない無礼なことです。
とはいえ社長からの発案であってもふつう断ることが社会的な常識です。
ベッキーが芸能人として働くことで収入を得ている人は何百人も何千人もいるはずです。
マネジャーがまず仕事がなくなる。
コマーシャルを依頼している会社でも相当な損失になり損害賠償を請求されたら会社は支払わなくてはならない。
これはベッキーが支払うと言っていますが、正当に算定すればとても支払える金額ではないはず

TV番組でもベッキーがいないことで視聴率が下がると番組の価値がなくなるので
企業のコマーシャルの効果がなくなり減収になりかねない。

やっぱりベッキーはとんでもないことをしたことになる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。とんでもないことをしました!ゲスの川谷君にはもっと代償が必要ですが!

お礼日時:2016/05/15 00:33

ゲスの奥さんも芸能人でなければベッキーでなかったら相当長い期間絶対に合わなかったと思います。


会えなかったら録画できなかったし放送もできなかった。

もしベッキーが芸能人でなければ数年たっても会える見込みがないでしょう。
ある意味芸能人だから得したということになる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。その角度からなら同感です!犠牲者は奥さんただ一人ですから!

お礼日時:2016/05/14 21:03

昨日のテレビ見てて、中居君の仕切りの素晴らしさは分かったけど・・・



芸能人と言うより一社会人として、やはりキッチリ「けじめ」はつけるべきでは?
今後、【なし崩し的に】いろんなことあいまいにしたままで事を進めたとしても、全然うまく行かないように思います。
⇒この辺りが、所属事務所「サンミュージック」の危機管理の甘さで!

芸能リポーターの井上公造はんなんかは、早くから「質問も受け付ける記者会見を開くべき」と言うてはりましたが、全くその通りです!
1、2月くらいに洗いざらいぶちまけて、さんざんツッコまれて潔く誤ってれば、ここまで傷を深くしなくて済んだはずです。

つくづく、何か問題があった時の「事後対応」のまずさ(=危機管理能力のなさ)が、ここまで違う結果をもたらすとは・・・
私らも、ホンマに気をつけなあきませんね!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。その通りです!事務所ももっと考えてやらないといけません!儲けるだけではねえ!

お礼日時:2016/05/14 21:01

復帰していいんじゃないでしょうか。


正直、あそこまで叩く意味がよくわかりませんし、ましてや一般人が会ったこともない迷惑すらかけられてない人に腹がたつ理由も良くわかりません。
復帰するな!なんて一回過ちを犯したら再起できないほうがよっぽど問題だと考えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。賛否両論です!

お礼日時:2016/05/14 18:04

芸能人はテレビに出てなんぼの仕事です。

多少の犯罪者でも需要があれば復帰してきます。紳助のように、次のことを考えて準備していればいいけど、ベッキーはそんなことしていないでしょう。事務所も損害を回収しなければならないから、少しでも早く復帰させたい。どのみち復帰して、どんどんテレビにで出したら何も言われなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。所詮金ずるでしかもうありません!あとは、ポイ、ですから!

お礼日時:2016/05/14 18:02

LINE流出から半年くらい待てばと思います。


今復帰したらグレイの印象が長く付きまとうでしょう。
社会や周りの声に突き動かされての復帰だったらグレイの印象がそうと相当少なくなることを思うと残念です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。まあもうどこまでも彼女は、黒に近いグレー人間で生きて行くしかないでしょう!

お礼日時:2016/05/14 17:59

芸能界はつくづく甘い世界ですね。


普通の社会であれば、社会人としても地位は失われ、仕事も追われてしまうようなことです。下手したら懲戒、よくても上からの圧力などで諭旨免職でしょうね。

芸能界くらいですね、不倫をしても、覚せい剤で逮捕されてもほとぼりが冷めたらまた復帰し、過去のこととしてだれも追及しなくなる・・・。因果な世界です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そうですね。因果な世界ですね!

お礼日時:2016/05/14 17:57

テレビ局に、どんどんメール送りましょう!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/14 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!