アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

流石にそろそろベッキーさんイッテQに復帰させてあげてもよくない?

A 回答 (8件)

皆さんのレス同様で生理的にも好きになれない。


が社会にと言うか国民に損害?を与えてはいない。

同じ芸能界でヤク、障害、詐欺等の犯罪者の多くは
何時の間にか復帰しているのに比べ重すぎるかも!
    • good
    • 2

いらね

    • good
    • 1

元気ー!


復帰ー!
ベッキー!
「流石にそろそろベッキーさんイッテQに復帰」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

e.n.iー!
u.u.iー!
e.e.iー!

まあ、まだまだだな。 もっと綺麗にライミング出来るように頑張って下さい!

お礼日時:2023/04/07 15:12

以前のよな人気を取り戻しても、本人にその希望あると思いますか?

    • good
    • 0

そもそもイッテQ自体がオワコンの泥船なのでw

    • good
    • 0

彼女でしか出来ないことはありません。


彼女の代わりは数多居ます。
信頼を失った人の復帰は非常に困難です。
    • good
    • 2

結構嫌われてるので…


ドラマや他の番組に出たとき さざ波位たつのでメイン復帰は辛いのでは。
    • good
    • 2

開き直ったベッキーさんって 需要あるかしら?


一度見たけど性格悪そうだったし エルフの荒川とか
新しいのは山ほどいるよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!