都道府県穴埋めゲーム

「7-り-54」
↑覚えやすいいい語呂合わせはないでしょうか?

一番覚えやすいものをベストアンサーにさせていただきます。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

「ななりごし」(七里越し)

    • good
    • 0

ななり、ごじゅうよん

    • good
    • 0

シチリ(7り)ア王国誕生いつ(5)よ(4)

    • good
    • 1

なりこし

    • good
    • 0

7・泣くな


り・リエちゃん
5・いつかは
4・しあわせになるさ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!