dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よくマルチ掲示板で〇〇のみというモンスターを制限するコンメトをする人がいるんですけどムカつきます。大体が自分の持ってないキャラを言ってくるので全然入れません。しかも水属性の降臨でほとんどガブリエルのみ、イザナミ零ではダルタニャンのみ等とイベントガチャ限定キャラを言ってくるのでそれが一番ムカつきます。この間、毘沙門天が降臨してるときに、反射制限がいるのにガブリエルのみと言ってる人がけっこういました。そういう人たちがいるからそのキャラを持ってない人は弱いだのカスなどとネットで言われるのです。だから持ってない側の自分はムカつくのです。
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

入るんじゃない、入って来るのを待つんだ

    • good
    • 0

ん〜、前の方も言うてる様に、キャラ指定してる人はキャラパク目的の人が多いです。



もちろん純粋にキャラ募集の方も居てます。

名前をコロコロ変えてキャラパク専門のクズも居ますが、適性に近いキャラだと仲間にしてくれる人も沢山います。

地道に頑張ってくださいね☆
    • good
    • 0

確かにムカつくよ


仮に適正モンスターではいっても、キャラパクされる。
自分は無課金ですけど、一つ一つソロで積み重ねました。
言いたい人には言わせておけばいいし、自分なりのモンストやればいいじゃない。
    • good
    • 0

言いたい人には言わせておけばいいんです。

キャラ持ってなくて入れない…誰もが通る道です。みんな最初はそうです。焦らず,ゆっくりソロで力をつけ,少しづつキャラも揃えていけばいい。自分勝手なおバカさんはとっても多いです。放っておきましょ。怒るエネルギーがもったいないです。
    • good
    • 0

大丈夫。

気にしない。気にしない。そういう方は楽な方法で勝とうとしてるだけ。自分なりの攻略法を見つけようとしない人がやる行為だから。そんな人達にムカついてたらあなたの負け。自分のペースで攻略すれば良いのです♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
優しいですね。
大体のコメントが馬鹿にしてることなので。

お礼日時:2016/05/17 21:41

初心者なんやろーな?


そんなん言わんがいいよ、叩かれるだけでぇ〜。
ホストはスタミナかオーブ使って募集して指定したキャラで勝ちたいんやけん、トヤカク言っちゃーいけんやろー(笑)
人のお金でやらせてもらってるって考えが出来ないなら、マルチやめてソロで行きーよ〜
入れんでムカつくなら、お金使ってガチャ引いて逆にキャラ指定してやったらいーだけやん(笑)
そうせんと、いつまで経ってもムカつくよー(笑)
    • good
    • 0

ホストがスタミナ負担してるのに、クリアできないメンツで来られても困るでしょ?わかる?


入れないならホストすればいいだけ
    • good
    • 0

キャラパクしたくせに勝てない奴愚かだなぁっておもう

    • good
    • 0

運極募集以外はキャラパクよ(笑)


人のスタミナでプレイする考えをやめたら楽ですよ
    • good
    • 0

私も最初ムカつきましたが、今では割りきってます。


運極持つまでは、運極指定してあるのでさえムカついてましたよ。

キャラ指定してあるだけ親切ともいえます。入らずに済みます。
指定なくても、適正でもBクラスだと即切りされますし。
適正と書かれてても、適正なのかとっさに分からない事多いし。

マルチ掲示板アプリは、簡単なクエでのラック報酬目当て、顔合わせのフレ探しで利用するものだと思います。

超絶/爆絶/覇者の塔は普通ソロプレイでしょう。
募集してても大抵キャラパクか、手順理解してないような人いたら、キャラパクになってしまうでしょうし。
そもそも「XXXX貸してください」ってパク前提募集ありますし。

私もガブリエルやダルタニヤン、アーサー、獣神キャラなんて持ってないので、難しいクエのマルチは入りません。
入っても迷惑かけるだけでしょうし、まぁそれ以前に切られます。


>ガブリエルのみと言ってる人がけっこういました。
これって、同じ人が再募集繰り返してるだけって可能性もありますよ。


ワイワイやりたいなら、知人友人でマルチが基本でしょうし、掲示板利用でも、アプリではなく、ブラウザ掲示板など利用で事前書き込みしてコミュニケーション取ってからでしょう・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!