プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は黄金★5のラック90コンプが終了一日前。
★6は一体ずつ獲得。
ガチャは11回ともう少し回したと思うが、
瞬と一輝のみ。
十二宮はクエストが多かったので 
一ヶ月くらいゆっくりしても良かったかなと感じました。
ガチャか運極か、大抵どっちかを選ぶ事にはなるんでしょうけど。

A 回答 (6件)

私は 心残り大いに"有り"です。


理由は 2つ

・原作ファンと言うのもあり
どーしても "氷河"が欲しかった事。
(ADWxAGBのギミックも理由)
・"光"サガ に逃げられた事。
あと1歩まで追い詰めたのにぃ~~!
あと3日いや 2日あれば もしや。

光サガに こだわり過ぎて
闇サガ運極を諦めた事も
ちょっと後悔している。

ただ今回のコラボは
私的には 凄く楽しめたコラボでした。
早い時期に第二弾期待してます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
やはり時間が少し足りませんね。
良いコラボだっただけに、
調整不足の企画。
クエストが多かったので選択が難しい。
第2弾、私も来て欲しいと願います。

お礼日時:2016/05/16 18:41

私はガチャを少しだけ(星5キャラは出なかった)と、安定して周回出来るシャカを運極にしました。

後半カミュも安定してクリア出来るようになったのでカミュも運極にしたかったなー。と。
覇者の塔はコラボ終わってからでも間に合ったと思うし優先順位間違えちゃったので少し後悔してます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
私は黄金ラック90作りに忙しく、
覇者はセイヤコラボ中、完全無視でした。
しかし、選択肢が多く、悩むのは分かります。
振り回されてしまいます。
その中でも運極、間に合ったようでおめでとうございます。
イベントかぶりは難しいとこがあるので、
次回は分かりやすくコラボならコラボだけに誘導して欲しいですね

お礼日時:2016/05/16 18:51

誕生日が同じという事でシャカを運極にし、サガとカミュは覇者の塔のために回れず、ガチャは紫龍と一輝と瞬が出て、家に固定のサブ垢はアイオリアが22で止まる悲しみになりました…。


覇者とカプッてたこともあるので1ヶ月はやってても良かった気がしますね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
同じ誕生日!そういうことは未確認だったな。
嬉しい話ですね!
覇者かぶりは増えてきたな
やはりキリ良く一ヶ月は欲しいね

お礼日時:2016/05/16 18:33

シャカとカミュは運極したけどサガが間に合わなかった‥何とか90までは上げたのでラック 10の時なら運枠で使える、かな?



星5連中は図鑑埋めで一通り取っただけで終了、光サガは結局倒せなかった‥ラストゲージちゃんと歌もあるんだなーと感動したけどゾンビループ処理失敗でじわじわ回復されて‥

ガチャは追加課金で30連ちょっと引いたけど星矢だけ出なかったっす
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
セイヤコラボは燃えましたね

お礼日時:2016/05/16 18:28

私は運良く星矢を当てたので、かなり苦労はしましたが最終日で光サガ運極出来ました。

後は、記念に全て1体ずつ。こんなモンです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
光サガの運極!凄い!

お礼日時:2016/05/16 18:26

シャカとカミュ運極出来たので大満足。


運極合計5体になりクエストも開放されました。
極クエ常設でラックからも排出というのが、とても有り難かったです。

>★5のラック90コンプ
って凄いですねぇ。いるの?って訊くのは野暮?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
運極おめでとう。
今回の極常設は良かったね
ラック90は単純にどれもカッコ良くて
どれか一体の運極を選べなかったのもある。

お礼日時:2016/05/16 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!