【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

一つ目は今から10年前くらいにビデオショップでホラー映画のパッケージが置いてあって、そのジャケットが若干トラウマになってます
真っ白なのっぺらぼうで赤い口紅をつけた芸者が微笑んでる感じだったと思うんですが…

二つ目はyoutubeでトレイラーを見ました。なんかラブホから出られないループものだったと思います。芋虫のシーンがキモかったです。

もしタイトルが分かればお願いします

質問者からの補足コメント

  • 両映画とも邦画です。

      補足日時:2016/05/17 11:32

A 回答 (2件)

二つ目はこれみたいです。


『情事』
http://movie.walkerplus.com/mv54283/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてくださりありがとうございます!
本当に助かりました!

お礼日時:2016/05/18 01:42

一つ目だけですが『怪談百物語』のシリーズでは?


http://www.amazon.co.jp/dp/B00009AV0A
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その映画です!
ありがとうございました

お礼日時:2016/05/17 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報