アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日亡国のイージスを見てきましたが、わからなかったことがあったので教えてください!
最後の方のシーンで、如月が宮津に「触るな!おまえのせいで母さんは(父さんは?)・・・!」みたいな台詞を言ったと思うのですが、あれはどうゆう意味ですか!?宮津と如月の両親の間にどんな関係があるのか、すごーく気になるので教えてください!!!

A 回答 (1件)

如月行は出血多量で意識がもうろうとしていて、


宮津さんのことを父親だと思って言ってるんですね。
行のお父さんはろくでもないヤツで、浮気しまくりで
行はお父さんのこと相当憎んでましたから。
(だから殺しちゃったんですけどね)
宮津さんも行を死んだ息子とダブらせて、
「お父さんが悪いんだ」とか言ってましたし。

原作読めばなお分かりやすいですよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~!めっちゃすっきりしました☆ありがとうございました。原作読んでみたいと思います。映画だけでは分かりにくかったですから・・・

お礼日時:2005/08/19 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!