プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はハイキューの大ファンです。笑いあり、涙ありでどハマりしました。ですが友達や親からは見もしないでそういうの嫌いとかアニメのどこが面白いか分からない。と言われ、とても悔しいです。話すたび好きなものを拒絶されるのは苦痛になってきたので少しでも良い所を教えてあげたいのです!!せめて、私はハマらないけどいい話だよねくらいに思ってもらいたいです!!そこで録画したアニメを編集して名場面集を集めた動画を作りたいのですが、名場面が多すぎて取りこぼすのも嫌なので、ハイキューが好きな皆さんがこの名場面は絶対入れた方がいい、もしくはオススメ!というシーンまたはセリフを教えてください!!

A 回答 (2件)

ここのセリフが私はとても好きです

「アニメ「ハイキュー!!」が好きな方に質問」の回答画像2
    • good
    • 0

ハイキューいいですよね、!!



私は烏養監督のこのシーンが好きです!!笑
他にもいろいろあるんですが、
烏養監督の声優だった田中一成さんが亡くなられたこともありアニメのこのシーンでうるっときました・・・
「アニメ「ハイキュー!!」が好きな方に質問」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!