アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラえもんで一番欲しい道具は何ですか?因みに僕は、どこでもドアと、もしもボックスです。

A 回答 (7件)

まささんは、とてもセンスが良いと思います!僕的には、あらかじめ日記がすごいと思います!あらかじめ日記は、未来の日時の日記を書き入れると、絶対その内容のとおりになる日記帳です。

漫画『DEATH NOTE』に登場する死神の“デスノート”を連想させるためか、人気のあるひみつ道具です。あとは、ソノウソ本当って道具です!なんでも、嘘をつけば本当になります!なんでもです!笑
    • good
    • 0

タマシイイムマシーン、USO800

    • good
    • 0

翻訳コンニャクもしくはUSO800

    • good
    • 0

機能をはっきり憶えていないのでこんな風に使用可能かわかりませんが


タイム風呂敷で若返り永遠の命をほしいです。
    • good
    • 0

タイムマシーンだしょ!


ロト6の番号でも見に行くさ。
    • good
    • 0

どこでもドアは絶対ほしいです。

(旅の楽しみは無くなるけど・・・。)
あと、タイムマシンですね。
過去に行ってやり直したいことがたくさんありますので・・・。(T_T)
    • good
    • 0

わたしももしもボックスです!


それと、お医者さんバッグですかね~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!