アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校陸上で100mがそこそこのタイムはどれくらいですか?

A 回答 (3件)

11~13秒、と思います。



9秒代なら、オリンピック候補かな?。
    • good
    • 0

男子なら10秒台、女子なら12秒台


ですね。
    • good
    • 6

高校記録が10.01だから、10.02では

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A