プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんぼんわ
みなさんの今はまってる曲はなんですか?
勉強してる時に流したいので!
教えてください!!!

A 回答 (11件中1~10件)

「アゲアゲマネー ~おちんぎん大作戦~/Age-Age Money」



「セシボン・キブン/C'est si bon Kibun」
https://www.youtube.com/watch?v=yhT2-oX5kzk
「ニッポン饅頭 / Nippon Manju」
https://www.youtube.com/watch?v=M8-vje-bq9c

「蓮華チャンス!/Renge Chance !」
https://www.youtube.com/watch?v=oA6UYTbOEMQ
BABYMETALの「ヘドバンギャー!!」「Catch me if you can」を作曲・編曲したNARASAKI(NARAMETAL)が作曲・編曲
作詞は大槻ケンヂ
ギターはROLLY


WE ARE BORN
https://www.youtube.com/watch?v=KeFOYFgsEd8
武陵桃源なかよし物語
https://www.youtube.com/watch?v=Mwli7EJ24Fc
サボテンとリボン
https://www.youtube.com/watch?v=_pSuAZ2a5-8
ゴリラパンチ~Chai Maxx ZERO
https://www.youtube.com/watch?v=1EsgRTocGHs
    • good
    • 1

ジャズアレンジのアニソンです♪



    • good
    • 0

誰もしらないハッピーエンドFukase



最&高 きゃりー

欅坂 サイレントマジョリティー


今日も笑顔にスマイルーシー
    • good
    • 0

ボカロとかボカロPさんの曲にはまっています(・∀・)



米津玄師さんの
・メトロノーム
・アイネクライネ
・フローライト
・MAD HEAD LOVE
・Flowerwall
など
(とにかく米津玄師さんはおすすめです...!!)

40mpさんの
・夏恋花火
・少年と魔法のロボット
・トリノコシティ

他にも、
・ツギハギスタッカート
・ローリンガール
・Tell Your World
・才能シュレッダー(島爺さんという歌い手さんが歌ってるやつがおすすめです)
・かくれんぼ(伊東歌詞太郎さんが歌ってるやつがおすすめです)
・アスノヨゾラ哨戒班

などが今私がはまっている曲です
どれもいい曲なので是非聞いて見てください(*^-^*)
勉強も、ファイトです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
米津玄師さんのアイネクライネめっちゃ好きです!他の曲も聞いてみます!

お礼日時:2016/05/24 00:46

こんばんは!



最近、この曲にはまってますね…

◎Rachel Platten(レイチェル・プラッテン):「Fight Song」


◎Hailee Steinfeld(ヘイリー・スタンフェルド):「Love Myself」
https://www.youtube.com/watch?v=bMpFmHSgC4Q

◎Kiesza(カイーザ):「Hideaway」
https://www.youtube.com/watch?v=Vnoz5uBEWOA


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
聞いたことない曲なので聞くのが楽しみです!!
ありがとうございます

お礼日時:2016/05/24 00:45

作業用で使っている中の、現在のお気に入りです。



Song of Mana
ジブリジャズ
Smash Mouth の All Star
Cold Play の Viva La Vida
See-Saw あんなに一緒だったのに、優しい夜明け
Cocco 強く儚い者たち

あとはMerry Christmas Mr.Lawrenceなど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
たくさん書いてもらえてすごく嬉しいです!聞いてみます!!

お礼日時:2016/05/24 00:43

shout it loud


夢花火
風とrainbow
今宵エデンの片隅で
チルノのパーフェクト算数教室
bad apple
千年の独奏歌
時忘人
ラピスラズリ
華振舞
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
知らない曲もあるので聞いてみます!

お礼日時:2016/05/19 18:44

それは小さな光のような。


あとはボカロのピノキオpの曲かな。後はワンダーラストとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
ボカロは少し知っているのでもっと聞いてみます!

お礼日時:2016/05/18 23:45

オリラジの、パーフェクトヒューマンです。

Mステに何度かゲスト出演しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
面白い歌ですよね!!
聞いてみます!

お礼日時:2016/05/18 23:46

アニメ


マクロスΔオープニング曲
一度だけの恋なら

サビの少し前の盛り上がるとこが好き
ただ、1番のサビの手前のギュンギュンギュンでカクッとするけど( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
アニソンはあまり聞いた事なかったので聞いて見ようと思います!

お礼日時:2016/05/18 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!